Create × Wave

アートに生きる - 若井映亮のブログ

☆研修合宿☆

金曜土曜で研修合宿に行ってきました。

感じたのは、、

無力感!!

なんにもできない自分。。。

このままだと自分の目標を達成できないだけでなく、

組織に貢献するどころか、

この組織に埋もれ、コストになってしまう。

そう切実に感じました。

ただ、

目線を下げたり、やる気をなくす事は絶対にしない!!

この悔しさを忘れずに、一つ一つ学び、同じ過ちを繰り返さず、成長していけるように頑張ろうと思います。

経営者になりたい!

社会を変え得る人材になりたい。

就活時の気持ちを忘れずに、組織に貢献していきます。

本気でやって、人生を楽しむ。

学んだことを書きます。

①会議が行き詰ったら、一度頭を柔らかくさせるために、ブレストしなおす。ブレストも紙にそれぞれが書き 出す方が案が出やすい。

②発言は簡潔に要点をつく。

③事業提案を本当に自分がやりたいものを。

④軸を決めたら突っ走る。

広告を非表示にする