Create × Wave

アートに生きる - 若井映亮のブログ

結構遅れてる人

今日はアモアドの新年会のあと、サイバーの新卒で新年会。


新卒といえば、僕は内定者時代から結構あきらってやつと井本ってやつと遊んでた。

僕も彼らもお互いかなり仲良いと思ってると思う。


二人は採用にもアサインされていて、変な話給料の上がり幅も違う(そういう話もひがみとか無くできるのが嬉しいし、悔しい)。


はっきりいって二人との差が悔しいから、「そんなもん所詮あいつらが働いている間僕が海外いたから、そのハンデみたいなものの差でしかない」って思いたくなる。


強がっててもね、もちろん自覚はあります。



シンプルに僕が遅れてる。



でも、今年は、友情として、君たちに今の僕の気持ちを味合わせてやるからな。。。


とかいって、今日、こんなこと書いてるけど、すっごく楽しかった。

同期っていいです。

感謝!



Android携帯からの投稿

広告を非表示にする