Create × Wave

アートに生きる - 若井映亮のブログ

嫌な夢

毎日夢を見て、朝起きると大体覚えているわたくし若井です。


いい夢も見れば嫌な夢も見ます。



嫌な夢は大体、
 
・サッカーの試合中に走れなくなる。一生懸命走ろうとしても走れない。
・DJ中、大事な局面でミスったり機材トラブルが起きる。

みたいな2パターン。

大抵2パターンでした。
(サッカーとDJはかなりプレッシャーだったんだろうな・・・)


でもお陰様で最近は3パターンになりました。


担当してるプロダクトの売上ががくっと落ちるとか、目標からかなり乖離しちゃう夢。



ついに追加されてしまったわー。


ついに、過去のサッカーとかDJレベルで仕事に熱中できてきた証拠な気がして、気持ちがいい!


がんばるぞー!

広告を非表示にする