Create × Wave

アートに生きる - 若井映亮のブログ

成長痛



今日じたばたしてたら、AMoAdの藤田さん・丸山さんに「伸びているプロダクト・フェーズこそ成長痛が凄いんだよ。その経験は買ってでもしろ。」と諭された。


「一つ一つクリアしてったら、なんかまた方法が見つかるよー」って。



あと、丸さんと営業目標を立てている際、「本当に頑張って行くか行かないくらいの目標を立てよう」と口を酸っぱくして言われた。



それらの会話は、今焦りとか不安を抱えながらがむしゃらになっている自分の中でなんか凄い納得できてしっくりきて落ち着けた。



今まで追ってきた個人目標とは全く別次元なかんじ。


プレッシャーも忙しさも焦りもリアリティも全然違う。


ん~おもしろ。


これやりきれたら絶対凄い嬉しい。

広告を非表示にする