Create × Wave

アートに生きる - 若井映亮のブログ

medibaビールナイトにお邪魔してきました!

今日はいつもとてもお世話になっているmedibaさん主催のビールナイトにお邪魔してきました(^^

medibaさん主催だけあって、凄く雰囲気も良く、和気あいあいとしつつも、

勉強になるコンテンツ盛りだくさんで凄く勉強になりました!

楽しすぎて写真を撮れなかったのが残念です・・・。

(そもそも撮って良かったのかな)

medibaさんは本当に会う方会う方気さくでやさしい方々で、

僕が仮にメディアだったら、こんな方々と仕事したいと思うだろうなあと感じてしまいました。

そこで改めて、人と人が会うこと・話すことで生まれる信頼感や安心感の大切さを再認識しました。

また、良いパートナーと一緒に仕事をすることが、仕事のやりがいにつながるんだと思いました。

面と向かって、

腹を割って、

一緒に考え、

一緒に歩いていく。

そんな意識を社内外関わらず忘れちゃいけないなと考えさせられました。

medibaさん、ありがとうございました!