Create × Wave

アートに生きる - 若井映亮のブログ

2014年5月28日☆アドネットワークの会に参加してきました♪

5月28日水曜日、アドネットワークの会にお招き頂き、お邪魔させて頂きました!

やっと参加させて頂けるとのことで、一緒に行った佐藤さんとうきうきわくわくしてました。

ただ、

ガチ強豪?笑

市場を広げるための仲間?笑

と呼び合っているNendさんとi-mobileさんが主催!(○○;

どんな会になるかと緊張していましたが、発端の谷脇先生、medibaの池田ぱいせんのお二人が中心だけあって、めちゃくちゃ和気あいあいとおもしろおかしく、楽しい会でした♪

谷脇さんと池田さんの雰囲気づくりや人望の厚さ、気持ちの熱さには感動的な程脱帽です。

素晴らしい雰囲気の中で、同業他社のキーパーソンの皆様と出会うことができて本当に幸せでした。

ネットワーク業界は、今やDSPSSP、ADNWなど複数事業者が密に連携を取る業界。

まだまだAMoAdはガチ強豪とは思って頂けていない感じでしたが(苦笑)、

皆様と上手く連携し、これから粛々と市場拡大に貢献していければと思います!

いつか、アドネットワークの会、AMoAdが主催したいなー!



約40人が各社から結集しました。

凄い楽しかったな~!



谷脇先生からはLUXA RESERVEの1年間無料優待カードをいただきました!涙

ミシュラン等に取り上げられるような高尚なレストランで優待されるとのことでしたので、早速使わせて頂こうと思います!

楽しみ!

谷脇先生、ありがとうございました!