Create × Wave

アートに生きる - 若井映亮のブログ

2014/05/31☆久しぶりのDJブース

31日土曜日は某商社のイベントにDJとしてRATSと遊びに行かせてもらいました♪

すっごく派手でイケイケな社風で、弊社ももっとがんばらな!と思ったのでした。

久しぶりのDJで良くわかりませんでしたが、久々にやってとても楽しかった(^^



みんな音楽より、出会いって感じだったけどねん♡笑



DeNAを一緒に創っていたスイート君と再開して感動。












DJ YUIさんも明るく楽しく可愛く盛り上げてくれました♪

ありがとう(*^^*

そのあとはKOADのみんなと飲みー!

久々だけど、みんな相変わらずで楽しかったー!

明日から仕事頑張るぞー!