Create × Wave

アートに生きる - 若井映亮のブログ

道なんてない

今日はあるプロジェクトの決起飲みでした!

関わる全員で達成しよう!と一致団結できたいい会でした。

個人的にも決起しようと思います。

事業は全て山あり谷ありだと思いますが、AMoAd社は今新規リリースラッシュです。

新規リリース時は山も谷もない。

なぜなら何も無いからです。

当たり前ですけど。

ふと今日坂口安吾堕落論が読みたくなりました。

その中で、細かい文章は覚えてないですが、下記のような文があります。

道なんてない。あるのは希望だけだ。

希望を胸に歩いた結果、道になるのだ。

みたいな。

まさに事業立ち上げに道はありません。

あるのは希望だけ。

道を作るのは僕らです。

その意識を胸に再度込め、走っていきたいと思います。

iPhoneからの投稿

広告を非表示にする