Create × Wave

アートに生きる - 若井映亮のブログ

UT!meでTシャツを作ってみました

そういえばこの前UT!meで作ったTシャツがうちに届きました(^^

じゃ~ん!

photo:04

CACのロゴをモザイク風にして、ペイントを重ねて作ってみました笑

今度しれっと会社に着ていってみようかな笑

てかこのサービス素敵ですわ~。

自分で好き勝手デザインしたものを送料込み2,000円くらいでげっちゅできちゃう。

photo:01

これ以外にも、

photo:02

この写真から

photo:03

bonsai笑

しかも面倒な問い合わせをわざとしてみたけど、割と早くちゃんとレスが来ました。

カスタマーサービスも優秀。

何をしてもださいださいと言われる若井ですが、世間の流行はまず自分で試してみて、トレンドへの嗅覚を養いたいと思います!(☆☆キラッ

全然話違うけど明日はW杯日本戦!

今から井上選手と合流して、サポーターになる予定です!

ドログバのファン過ぎてどうしようかって感じだけど、勝ってくれ日本!