Create × Wave

アートに生きる - 若井映亮のブログ

発信宣言!

今月は実はCACで発信キャンペーンをやっていました。

チームに分かれて、Facebookで共有したブログ数を競うというもの!

うちのチームは今暫定一位だけど、今日までの集計でどうなったかな・・・。

発信はCA内では、かなり重用視されます。

1)自分や組織の考えや存在をアピールすること

2)宣言すること

3)頭を整理して、考えをまとめること

等々、メリットは多々あると思います。

僕は来月からAppelevenという新会社を立ち上げることになりました。

https://www.applipromotion.com/news/press/2014_0925.html

※新会社設立にあたってはまた改めて、ブログを書きます。

新会社は社外はもちろん、社内にもなかなか知られないと思いますので、どんどん発信をして、アピールをして、注目されて、成果も当然残して、働きがいのある組織にしていきたいと思います。

発信宣言!

Appelevenで一番発信する人になる!

9月ラスト走り抜けよう!

広告を非表示にする