発信宣言!
今月は実はCACで発信キャンペーンをやっていました。
チームに分かれて、Facebookで共有したブログ数を競うというもの!
うちのチームは今暫定一位だけど、今日までの集計でどうなったかな・・・。
発信はCA内では、かなり重用視されます。
1)自分や組織の考えや存在をアピールすること
2)宣言すること
3)頭を整理して、考えをまとめること
等々、メリットは多々あると思います。
僕は来月からAppelevenという新会社を立ち上げることになりました。
(https://www.applipromotion.com/news/press/2014_0925.html)
※新会社設立にあたってはまた改めて、ブログを書きます。
新会社は社外はもちろん、社内にもなかなか知られないと思いますので、どんどん発信をして、アピールをして、注目されて、成果も当然残して、働きがいのある組織にしていきたいと思います。
発信宣言!
Appelevenで一番発信する人になる!
9月ラスト走り抜けよう!