非常にブログ更新タ~イム!
今日はApplipromotionチームで働く、サイバーエージェントの優秀な内定者のご紹介!
古賀ちゃん
古賀ちゃんはただの爽やか系イケメンではございません!
Applipromotionの重要ミッションを既にまかせれており、今月の大きい目標を達成率150%で月末前倒し達成!!
1つ言ったらすぐ理解してくれて、自走してくれていて、お恥ずかしながら僕より完全に優秀です!
若井も負けないように頑張り、ます・・・!
そして・・・
小瀧ちゃん
小瀧ちゃんはただの元気系かわゆす女子ではございません!
休みとか関係なく、与えられたミッションにコミットしてくれています!
※あんまり無理しないでね・・・!
Applipromotion公式twitterの運営を任せれ、日々良質な情報を発信し、なんと約1ヶ月でフォロワーを800人程まで増やしてくれました。(1年間で我々が、増やしてきたフォロワーの5倍以上を一瞬で(゜゜;;;;))
更に、CACの発信の文化を体現し、組織一ブログで発信してくれています(^^!!
CAC全員が小瀧ちゃんの発信の姿勢に感化されていますし、組織が本当に明るくなりました♪
ただ、学校の都合上週二しか出勤できないにも関わらず毎回若井のロープレに遠慮無くコテンパンにされ、本人は悔しい気持ちが強いようです。
でも、吸収力が半端じゃないので、若井的には非常に期待しておりますぞよ!
古賀ちゃん小瀧ちゃんは、これからも15卒で1・2を争う程成果を出してバリバリ目立っていってくれると信じています!
サポートできることはとことんするし、二人の良いライバルになれるように僕も頑張ります!
引き続きがんばっていきましょう!!