Create × Wave

アートに生きる - TORIHADA取締役のブログ

Dynalystが最優秀ベストプロダクト賞!!

昨日4月8日、半期に一度のCyberagent総会で、

Dynalystが最優秀ベストプロダクト賞を受賞しました!!!

本当に嬉しくて泣きました!

高校サッカー時代に国学院久我山に勝った時以来の嬉し泣き!

振り返ると、これまでのCyberagent人生は、沢山のチャンスを頂いていながらも、総会の表彰などとは無縁な成果しか出してこれませんでした。

むしろ、かなりの責任を任せて頂いた子会社の立ち上げでは、失敗や挫折の連続で、その会社を窮地に追い込んでしまいました。

そのため、当時は悔しいとか、肩身が狭いとか、どころか、

常に誰かに後ろ指を指されているような、活躍している人と話す権利も無いような、

そんな気持ちでした。

挙げ句の果てには、逃げ出すような形で異動することになりました。

去年の7月1日にDynalystに異動になり、Dynalyst for Gamesの担当になりました。

(今思えばそんな奴を快く迎え入れてくれたDynalytチームの皆様に心から感謝しています。)

ちょうどDynalystが急拡大するタイミングでした。

そして昨日、Dynalystがベストプロダクト賞にノミネートされ、Dynalystの文字がビジョンに映し出されていることに、感極まる程に興奮しました。

個人としても改めてCyberagentの一員になれたような、言葉にできない気持ちで一杯になりました。

とにかく、本当に最高な気持ちでした。

(正直興奮しすぎて児玉さんが何を話していたかあんまり覚えていない・・・。笑)

こんな素晴らしい経験をさせて頂いている、Cyberagent、Team Dynalyst、Global Business Unit、各代理店、そしてお客様に、心から感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。

Dynalystが受賞して最高に喜んでいる僕ですが、

まだまだ組織にもお客様にも貢献度が低いことを痛感しています。

今半期は、より一層貢献できるよう、いつでもなんでもやる所存です。

Dynalystの更なる大きなチャレンジ、気合いを入れて頑張りますメラメラメラメラ