Create × Wave

アートに生きる - TORIHADA取締役のブログ

ブログ移転と28歳に向けた意識改革

ブログを移転しました。

f:id:djA_suke:20170611135224j:plain

ブログ名も
Create × Wave
アートに生きる - 若井映亮のブログ
に変えました。

 

Create × Waveについては、今準備しているサービスの名前の由来です。
このサービスについてはまた別途紹介させて頂きたいと思います。

 

アートに生きる 

f:id:djA_suke:20170611135558j:plain

と言いつつ、僕自身全くアートな才能はありません。

 

ただ、
"既存市場のシェアをただ奪うだけの仕事"
だけではなく、
"新しい価値を生むモノづくり"
を今後の働き方の色として強めていきたいと思っているので、
その意志表示として「アートに生きる」というタイトルにしてみました。

 

例えば、
音楽アーティストが音楽をリリースするとき、
芸術家が絵を書いているとき、
あのライバルアーティスト・芸術家の作品よ!売れなくなれ!その分この曲・絵売れてくれー!
なんて考えてないと思うんですよね。笑

 

 自分が表現したい世界観や伝えたいことを
"どう表現すれば伝えられるのか"を、必っ死に考えて創っている
んだと思います。

 

僕も負けずに
誰のために、何を作って、どう届けるのか
を日々必死に考えて、ビジネスマンとして成長したいと思います。

 

そして、もっともっと面白い人生を歩んでいくぞー! 

 

というわけで、 
アートに生きる
というのを28歳の抱負にしていきたいと思います^^

f:id:djA_suke:20170611135825j:plain 

単に今までが全然だめでしたっていう内容でした(苦)が、お読み頂きありがとうございました。